NEWS

FLOWERS MAKE EVERYONE HAPPY

最近あまり良いニュースありませんよね。
コロナウィルスの影響でどうしても気分が下がり気味ですね。。。

そういう気持ちは落ち込んだ時にこそ、お花の力を借りて笑顔を忘れずに元気に!
お花があるだけで、その回りはパッと明るく変わります。
人々は美しい花を見ていると幸せを感じます。

ぜひ家族やお友達、大切な人に、フラワーギフトを送りませんか?

お花は心のビタミンです。一人でも多くの方が笑顔になるように、素敵なフラワーギフトをご提案します。

4月15日から26日まで、スマイルキャンペーンを実施します。

特典1:お渡し日の3日前までにご予約いただいた方は、商品代10%OFFさせていただきます
特典2:お渡し日の2日前にご予約いただいた方は、商品代8%OFFさせていただきます


※プリザーブドフラワーはキャンペーン対象外となります。
※コロナウィルスの影響により花の仕入れにも影響が出ております。大きめのフラワーギフト・スタンド花・薔薇のみの花束については事前のお問い合わせください。
※通常より商品在庫数が少ない場合がございますのでご了承ください。

フラワーショップ フルール・デ・リス

Copyright © Fleurs De Lys All rights reserved.