NEWS

母の日のご予約のお願いです NEW



母の日の前日,土曜日や当日は,お店の混雑が予想されますのでお早めのご予約お願い申し上げます。

お早めにオーダーをすると,待たずに、商品の受け取りスムーズに出来ます。予約されるお客様が,優先とさせていただいておりますので,よろしくお願いいたします。

お花の入荷市場は毎日ありませんので、受け取り日の4日までに,予約をしていただくと,お客様のイメージに合わせて花を仕入れします。※「予約無い場合には色合いお任せとなります。ご希望の花のイメージ,当日ご用意出来ない事もあります。」

ご注文は来店、オーダーフォームかオンラインショップで承ります。

オンラインショップでは,店舗受け取りか発送受け取りか,選ぶ事可能です。ご来店難しいお客様でもオンラインショップでクレジット決済でご注文いただけけます。

母の日の5月12日のお届け分は5月9日(木曜日)に締め切らせていただきます。

フラワーギフトの制作は,全て一人でやっていますので、1日に商品作る数に,限りありますので、ご了承下さい。

母の日の当日だけではなく、5月6日(月曜日)~5月10日(金曜日)マザーズウィーク間でお届け,フラワーギフトの予約あれば幸いで、助かります



フラワーショップ フルール・デ・リス

Copyright © Fleurs De Lys All rights reserved.