NEWS

MOTHER'S DAY

今年は母の日5月9日(日)です


母の日は感謝の気持ちを伝えられる一年に一度の特別な日です。大好きなお母さんを笑顔にする、華やかなお花の贈り物はいかがですか?



たくさんのお母さんにきっと喜ばれますよ!

5月4日までに生花のアレンジや花束ご予約してくださるお客様に10%増量させていただきます。新型コロナウイルスの影響もあり、配送が通常より混み合う可能性がございます。お花のお届け予定日を5月2日~5月9日マザーズウイークにしてみませんか?
5月9日はお店の混雑が予想されます。当店では5月1日~5月15日まで母の日のプレゼントをご購入いただけます。お客様の安全、スタッフの安全、またお花のコンディションを考え、5月9日にご来店が集中することを避けるため、皆様のご協力をお願い申し上げます。

当店ではヨ―ロピアンスタイルのおしゃれなフラワーギフトをご用意します。カーネーションにこだわらず、お母様にふさわしいお花のプレゼントをお選び下さい。

お花にあまり詳しくない方がご注文の時には、写真からデザインをお選びいただいても大丈夫です。その他、当店にお任せのデザインでも可能です。
花の種類・花器などが多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
(商品記載サイズは目安サイズです。)


~フォーエバーママ~

亡くなったお母さんへ白い花のアレンジ、花束もご予約承ります。電話でもご注文出来ます。




1:アレンジメントフラワー

花瓶いらずで手早く飾れる人気の贈り物です。





2:花束・ブーケ

お母様が自分なりにお花デザインを楽しんでいただけます。





3:プリザーブドフラワー

お手入れや水やりの必要はありませんので、忙しいお母様にピッタリです。




4:鉢花・よせかご

鉢物のあじさい、バラ、カーネーションなどのコーナーもご用意します。
ガーデニングが好きなお母様にどうぞ♪






お花は全国にクロネコヤマトで送ることが可能です。(5月7日14時まで受付です)

遠くにいるお母様にお花を贈りたい、またはご来店が難しいお客様は、オーダーフォームよりご注文いただけます。ぜひご利用ください。

フラワーショップ フルール・デ・リス

Copyright © Fleurs De Lys All rights reserved.