NEWS

NEW LIFE STYLE WITH コロナ

当店では新型コロナウィルス感染を防ぐために、しばらくの間は前日までにご予約いただけるようお願いいたします。
店内の混雑を避ける為に、同時に入店可能なお客様の人数は3人に制限させていただきます。

スタッフやお客様の安全を考え、ソーシャルディスタンスを遵守して営業いたします。
なお、アレンジ・花束の製作時間中は店内でお待ち頂くことはできかねます、予めご了承ください。
また予約時間より早くご来店される方が見られますので、皆様出来るだけ予約時間通りにお越しくださいますようお願いいたします。

なお、新型コロナウィルスの影響で春のイベントが中止となり、自粛制限が解除された今も花の消費はまだ全国で低迷しております。
市場や仲卸の買い控えによりお花の価格変動や入荷が大幅に減少しています。
フラワーロスを減らすため、当店でも予約に合わせていつもより花の仕入れを縮小しております。
ご予約を頂けてないお客様については、当日の急なご注文を受付できない場合もございます。

生花アレンジはお早めにご予約をお願いいたします。


厚生労働省の新しい生活のガイドラインに基づいて皆様にお願い申し上げます。

①ご来店はお一人様か少人数でお願いいたします。(家族、グル-プ全員ではご遠慮下さい)

②37.5°の熱や風邪の症状がある方は入店しないで下さい。

③症状がなくてもマスクの着用をお願いいたします。

④購入しない商品には手を触れないで下さい。(お店の入店時に手の消毒をお願いします)

⑤会話を控え目に。(ご来店の前にはご用途、予算、相先のイメージ、お花の色を決めて10分以内に商品をお選び下さい。※選び方花束・アレンジのページをご参照ください)

⑥お子様連れの方は事前にご予約をお願いいたします。(到着前に電話をして車でお支払いや商品受け渡しとなります)

⑦ソ-シャルディスタンス(スタッフや他のお客様と2Mの距離)を保つようお願いいたします。

皆様のご協力を何卒お願いいたします。

フラワーショップ フルール・デ・リス

Copyright © Fleurs De Lys All rights reserved.